検索
  • sadanobushirai

チャレンジドたかしま・県大会報告

11月14日(日)守山市民運動公園ソフトボール場で、県大会が行われました。

コロナ禍や天候の具合で、今年は練習回数が少なく、不安もありましたが、選手12名でなんとか大会に出場できました。

初戦の、対戦相手は「しがらっきーず」。 初回の攻撃をゼロで抑え、その裏に4点を取れ、順調な滑り出しでした。 2回には5点を取られたものの、3回に4点を取り返し、4回表を抑えれば、勝利が見えていました。


しかし、最後まで分からないものです・。

何と、4回表に大量12点を取られてしまい、17対8で負けてしまいました。😢


好調だった打線も、この試合では実力が発揮できず、大量得点にはつながりませんでした。

でも、みんな、真剣に試合に臨み、精いっぱい頑張りました!みんなに拍手!!

今年は、少ない練習機会の中でも、多くの方にご協力いただきました。

高島保健所の皆さん、働きくらし応援センターの皆さん、子ども若者支援センターあすくる高島の皆さん、新旭養護学校の先生方、北大津養護学校の先生の方々、甲南高等養護学校・長浜北星高等養護学校の先生方、高島市役所の皆さん、練習場を無料でお貸しいただいた「安曇川スポーツセンター」の皆さん、練習をご指導いただいた京都・東山ボーイズの皆さん、さわやか荘の皆さん、・・・本当に数多くの方のお世話になりながら、楽しく練習でき、県大会を迎えることができました。 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示