検索
  • sadanobushirai

チャレンジドたかしま 2回目練習!

5月29日(土)午前9時30分から、安曇川スポーツセンターグラウンドで、チャレンジドたかしま第2回練習を行いました。今年は早い梅雨入り宣言で、天候が不安でしたが、皆さんの日ごろの行いが良かったのか、晴天に恵まれ、気持ちよく練習できました。 2回目は、前回よりも参加者が倍増し、新たに1名の体験者も来られました。 皆で、フィールド整備から始め、柔軟体操・ランニング・キャッチボール・守備練習・打撃練習を行いました。 今回、初めて参加された体験者のTさん。初めは、ボールキャッチもおぼつかない状態でしたが、途中、監督からアドバイスをもらって、才能開花。守備では、高いフライもキャッチ!打撃もボールをしっかり見て長打!ぜひ、戦力になっていただきたいと思いました。 次回は、6月19日(土)。空模様は心配ですが、こういう時だからこそ、外で体を動かして、活力を高めたいですね。

一緒に練習いただけるボランティアの方も募集中です。(ノックや打撃ピッチング等すべてを監督一人でやられていて、結構しんどそうです。お手伝いいただける方、大歓迎!!)

球拾いやボール磨きも歓迎、練習している選手への応援、声援、拍手も励みになります。





23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示