top of page

~マーブル会 R6.3.8~

  • 執筆者の写真: 齊藤一暁
    齊藤一暁
  • 2024年4月2日
  • 読了時間: 1分

 この日は、午前のリネン作業を早く切り上げ、安曇川にある「はま寿司」へ行きました。

みんな笑顔でお寿司やうどん、ラーメンなどのサイドメニューをお腹いっぱい食べました。

 帰りの車の中では、「また食べに行きたい!」という声がたくさん挙がりました。






















 
 
 

最新記事

すべて表示
ふじみ寮祭り

6月7日(土)ふじみ寮祭りで音楽ワークショップのステージ発表と祭りを楽しみました。輪投げをしたり、かき氷やポン菓子などを食べ、イベント最後のお菓子撒きでは、皆さんたくさん獲って帰りました!ありがとうございました。 ステージ発表でも元気いっぱいに歌い、楽しい一日となりました。

 
 
 
家族会バーベキュー

5月24日(土)家族会主催のバーベキューが開かれました。 お肉や焼きそば、野菜などをたくさん焼いてくださり、 デザートはかき氷で締めくくりました! おかわりをたくさんして、「夜ご飯たべれませんでした」と話す人もいました。(笑)

 
 
 

Comentários


bottom of page