検索
  • 千恵 阿部

新型コロナウィルス感染症に関するご報告(第六報)

令和3年4月26日


各位


新型コロナウイルス感染症に関するご報告(第六報)



 社会福祉法人虹の会 において、新型コロナウイルス感染症の陽性者が確認された件について、第六報をお伝えいたします。


1.4月21日(水)に接触者と認定された17名のPCR検査の結果を報告いたします。

【PCR検査結果】

  検査実施日: 4月24日(土)

  検査機関 : 高島市民病院 

  陽性確定日: 4月24日(土)

  接触者  : 1名 陽性(マーブル)



  検査実施日: 4月24日(土) 

  検査機関 : 高島保健所  

  結果判明日: 4月25日(日) 

  接触者  : 16名陰性(マーブル)


 本件を受けまして、ご利用者様、ご家族様、関係者様には多大なるご不安とご心配をおかけしておりますこと、あらためてお詫び申し上げます。

 なお、「マーブル」につきましては保健所の助言により4月27日(火)よりサービス提供を再開予定です。


 本日、4月26日(月)9時00分時点の情報につきまして、報告させていただきました。今後の状況につきましても、順次ホームページ等で報告させていただく予定です。



社会福祉法人 虹の会

理事長 井上四郎太夫


閲覧数:575回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和4年3月7日 各位 新型コロナウイルス感染症に関するご報告(第三報) 令和4年2月14日付けでお知らせしました、法人事業所「ハーモニー」で発生しました新型コロナウィルス感染につきましては、おかげさまをもちまして、保健所等のご指導の下、感染症対応を実施いたしました結果、感染拡大すること無く、平常通りサービス提供させていただいている事をここにご報告申し上げます。 ご利用者・ご家族、関係機関の皆様に

当法人内における、新型コロナウィルス感染症等の発生に関連し、濃厚接触者 1名が認定されていましたが、昨日PCR検査の結果で陰性が確認されましたことをお知らせします。 引き続き、ご利用者・ご家族の皆様の安全と健康および感染拡大防止を第一優先に考え、保健所など行政機関の指導のもと対応を実施してまいります。 ご利用者・ご家族の皆様、関係機関の皆様には多大なご心配等おかけすることになりますが、なにとぞご理