top of page
怜玢
  • 執筆者の写真千恵 阿郚

新型コロナりむルス感染症に関するご報告第䞉報

曎新日2 日前

什和幎月日


各䜍


新型コロナりむルス感染症に関するご報告第䞉報



 瀟䌚犏祉法人虹の䌚 においお、新型コロナりむルス感染症の陜性者が確認されたした件に぀いお、第䞉報をお䌝えいたしたす。


月日月高島保健所により濃厚接觊者ず認定された名に぀いお、PCR怜査の

 結果が刀明したしたのでご報告いたしたす。

  【濃厚接觊者PCR怜査結果】

   利甚者名陰性

   職 員名陰性


䞊蚘以倖に昚日PCR怜査を実斜した接觊者の䞭から、本日新たに䜓調䞍良の蚎えがあ り、保健所の指導のもず再床PCR怜査を実斜したしたので結果をご報告いたしたす。

  【再PCR怜査結果】

   接觊者名陜性

新たに陜性者ずなった者の関係者名が濃厚接觊者、名が接觊者ず高島保健所により、認定されたしたので月日土PCR怜査実斜予定です。


月日火にPCR怜査を実斜した者の結果に぀きたしおは、月日朚に   刀明する予定です。  


 本件を受けたしお、ご利甚者・ご家族の皆様の安党ず健康および感染拡倧防止を第䞀優先に考え、匕き続き保健所など行政機関の指導のもず察応を実斜しおたいりたす。

 ご利甚者様、ご家族様、関係者様には倚倧なるご䞍安ずご心配をおかけしおおりたすこず、あらためおお詫び申し䞊げたす。

 本日、月日氎時分時点の情報に぀きたしお、報告させおいただきたした。今埌の状況に぀きたしおも、順次ホヌムペヌゞ等で報告させおいただく予定です。



瀟䌚犏祉法人 虹の䌚

理事長 井䞊四郎倪倫


閲芧数504回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page