top of page
検索
  • 執筆者の写真千恵 阿部

新型コロナウイルス感染症に関するご報告(第二報)

更新日:3 日前

令和3年4月20日


各位



新型コロナウイルス感染症に関するご報告(第二報)



 昨日、社会福祉法人虹の会 アイリスにおいて、新型コロナウイルス感染症の陽性者が1名確認されました件について、第2報をお伝えいたします。


 4月19日(月)高島保健所により濃厚接触者と認定された2名および接触者と認定された利用者33名と職員22名のPCR検査を予定通り実施いたしました。結果につきましては、濃厚接触者は明日4月21日(水)、接触者につきましては4月22日(木)に判明する予定です。

 現時点で感染者が発生いたしましたアイリスにおきましては保健所の指導のもと、感染対策を徹底しつつ営業をさせていただいております。

 本件を受けまして、ご利用者・ご家族の皆様の安全と健康および感染拡大防止を第一優先に考え、保健所など行政機関の指導のもと対応を実施しております。ご利用者・ご家族の皆様、関係機関の皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけすることになりますが、なにとぞご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 本日、4月20日(火)時点の情報につきまして、報告させていただきました。今後の状況につきましても、順次ホームページ等で報告させていただく予定です。




社会福祉法人 虹の会

理事長 井上四郎太夫


閲覧数:544回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page