top of page
検索
  • 執筆者の写真千恵 阿部

新型コロナウイルス感染症に関するご報告(第五報)

令和3年4月23日


各位


新型コロナウイルス感染症に関するご報告(第五報)



 社会福祉法人虹の会 において、新型コロナウイルス感染症の陽性者が確認された件について、第五報をお伝えいたします。


1.4月21日(水)に濃厚接触者と認定された1名のPCR検査の結果を報告いたします。

【PCR検査結果】

  検査実施日:4月22日(木)

  濃厚接触者1名:陰性(ハーモニー)


2.今後の予定を報告いたします。

  接 触 者17名(マーブル) :4月24日(土)にPCR検査実施予定

                 4月25日(日)に検査結果判明予定 


 本件を受けまして、ご利用者様、ご家族様、関係者様には多大なるご不安とご心配をおかけしておりますこと、あらためてお詫び申し上げます。


 なお、「アイリス」および「ハーモニー」につきましては保健所の指導に基づき、感染対策を徹底し、ご利用者・ご家族の皆様の安全と健康を第一優先に考え、必要なサービスの提供をさせていただいております。また、「マーブル」につきましては保健所の指導により4月22日(木)から休所をさせていただいております。


 本日、4月23日(金)14時00分時点の情報につきまして、報告させていただきました。今後の状況につきましても、順次ホームページ等で報告させていただく予定です。



社会福祉法人 虹の会

理事長 井上四郎太夫


閲覧数:749回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染症に関するご報告(第三報)

令和4年3月7日 各位 新型コロナウイルス感染症に関するご報告(第三報) 令和4年2月14日付けでお知らせしました、法人事業所「ハーモニー」で発生しました新型コロナウィルス感染につきましては、おかげさまをもちまして、保健所等のご指導の下、感染症対応を実施いたしました結果、感染拡大すること無く、平常通りサービス提供させていただいている事をここにご報告申し上げます。 ご利用者・ご家族、関係機関の皆様に

当法人内「ハーモニー」での新型コロナウイルス感染症等の発生について〔第二報〕

当法人内における、新型コロナウィルス感染症等の発生に関連し、濃厚接触者 1名が認定されていましたが、昨日PCR検査の結果で陰性が確認されましたことをお知らせします。 引き続き、ご利用者・ご家族の皆様の安全と健康および感染拡大防止を第一優先に考え、保健所など行政機関の指導のもと対応を実施してまいります。 ご利用者・ご家族の皆様、関係機関の皆様には多大なご心配等おかけすることになりますが、なにとぞご理

bottom of page